ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:目標・テーマ

自分の悩みを記録。
そしてその悩みをコーチに話したときのコーチからの言葉を記録。
苦しかったことも、それを乗り越えたことも、あとから見返したら必ず自信につながります!
将来やりたいことは元々決まっていたけど、自分の好きなことを繋げていったら、本当にやりたいことなんだって確信が持てた♪
夢を実現させるために、がんばります!
もうすぐカナダ、バンクーバーに出発します。
ワールドオリエンテーションに向けて今の気持ち。
みらい学科™の子ども・福祉コースで勉強していることをまとめています。
保育士目指して勉強中です!!
卒業間近の生徒に学院生活を振り返って感じこと、今後の目標をKTCみらいノート®に書いてもらいました。
「高卒資格がゴールじゃない。なりたい大人になるための学校®。」ということで、卒業後の目標を書き、新たなスタートを切ってほしいと思います。
職場を訪問し第一線で働いている方から、お話を聞くことで初めてわかることがあります。
これからも様々な職場に行って、学んで行こう!