ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:目標・テーマ

人間誰でも自分の悪いことが気になってしまいますが、本当は長所や自分ができることはたくさんあります!
恥ずかしがらずに周りの人に聞いてみたら、新しい発見があるかも!!!
☆4月からの自分を振り返る!
☆高校生活最後の夏休みにしたいこと!
☆卒業時にはこんな人になっていたい!

3つをテーマに書いてみました!

いよいよ3年次生は、高校生活最後の夏休み。
充実した夏休みになりますように...☆★
そして卒業時にはもっと素敵な大人に近づけますように...!

長い夏休み前にみんなで考えたこと。
自分も、周りのみんなも、一緒に幸せで楽しく生きられるように、何ができるかな?
この夏、「言葉のプレゼント」を誰かに送ろう。どんな素敵な笑顔がみられるか、楽しみです。

植物が好きな生徒が増えました!
そしてグリーンマスター(インドアグリーンの知識を問う資格)目指します!
合格に向けて日々勉強しています。
過去の熊本キャンパス受賞作品をみらいノート®に張り付けて、モチベーションアップ!先輩に続いてグランプリを目指します!
授業で学んだ内容を記録しています。卒業後、特に必要となる敬語についてまとめました♪