ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:目標・テーマ

グローバルスクールに参加してほんとによかった!!
新しい自分を発見!! 自分にも自信がついた!!
KTCに入学してから8か月。色々なことを経験してきたね!
これからもたくさんのことに挑戦しよう!! 必ず未来(進路)が見えてくるよ!!!

地域の文化祭で「けん玉教室」の依頼を受けた時のみらいノート®です。やるからには、全力で子どもたちを喜ばせます。この準備は社会に出てからも必ず役に立ちますね。

やりたいことを書いて視覚化することで、どんどん書いたことが叶うのです。お試しあれ!
今年の春にグローバルスクールで2週間のバンクーバー留学を経験。
さらなる挑戦を目指して、個別カウンセリングを受けて留学に必要なあれこれを聞いてきました!
将来の選択に生かしていきたいと思います。

福山キャンパスの3年次生女子が、見事就職試験に合格しました! そこで、後輩たちにも参考にしてもらうために、就職体験記を残してもらいました。改めて振り返ることで、自分が「どこが評価されたのか」を確認できたようです。
4月から新社会人、頑張ってくださいね‼