ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:その他

プログラミングコースに在籍している生徒のみらいノートを少し覗かせてもらいました。
授業で学んだことをしっかりと書き込んであり、こうしてみると何かの学術書のようです☆
紙面いっぱいになったらどうなるのか楽しみですね♪
KTCおおぞら高等学院がどんなところかを記入しました。様々なことが選択できることが魅力だと書いていました♪
みらいの架け橋レッスンで、パステルアートに挑戦!!
色々な可愛いキノコが描けたよ☆
みんなの力作をノートに記録♪
国語総合の授業では、みんなで夏休みの思い出を俳句で表現してみました。
暑い夏の日差しを浴びている時に、すぐさま涼しい場所に移動したいという気持ち、鍾乳洞に入った時に、自然の涼しさに思わず感動し、癒されてしまう気持ちが想像でき、共感できる一句です。
イラストも描いてくれました♪
とあるコーチのKTCみらいノートです。
KTCみらいノートの表紙を好きなように飾るのはよくありますが、表紙を開いたこのページをキレイに飾るのもありですね!

大学入試の面接に向けて、自分のKTCでの軌跡を書き記しました。KTCみらいノートを眺めると、今までの自分の頑張りが具体的に見えて、自信がわいてきます!未来につながりますように!