ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

福山キャンパスは、「みんなで創るキャンパス」をモットーに、やってみたいイベント、課外授業、職場体験(ジョブシャドウイング)はみんなからアンケートをとります。そこで、今回は1年生に今年度やってみたいイベントを考えてもらいました。全て実行可能とは限りませんが、そのアイディアからみんなで計画を立てていきます!
20代、30代と自分の理想の姿をしっかりと想像しています!
好きなことを続けながら自分らしく過ごしてほしいですね♪
ドリームクラフトの授業でディグラム診断をやってみました。グラフを写し、自分がどんな人なのか出た結果を参考に、進路や人間関係に役立ててほしいです。
コーチのみらいノートを覗いてみたら・・・
『学ぶ』をテーマに目標が書かれていました。
コーチも生徒と一緒。いつでも『学ぶ』気持ちを大切にしています。(有言実行するぞ!)
自分のみらいを真剣に考えてみました。
そして夢ややりたいことを実現するためにどんなことをすればいいのか、またやるべきなのかドリームクラフトの授業で真剣に考えてみました。
あとはマイコーチからの一言アドバイスをもらって実践するのみ!!
どんなアドバイスがもらえるのか楽しみ~☆
ためになる話がたくさん聞けました。自分なりに色分けしながらまとめてみました。