ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

6月度の各教科の目標を立ててみました☆

これでまた一歩♪
なりたい大人に近づきますように♪
「君ってどんな人?」と聞かれて一言で答えるのは意外と難しいかと思います。

そこで「赤は熱血、何事にも熱くなれそう」といった『色のイメージ』をヒントに、みらいノートに自分のイメージや雰囲気をイラストや色で表現しました。
好きなことリストは思いついた時に好きなだけ書くようにしています。改めて書き出すと自分ってこんな人間だったんだって気が付くことがたくさんあって… リストにどんどん書き加えていきたくなります☆
Wさんにもらった「カブ大根」君が嬉しかったので書きました☆
自分の好きなこと、やりたいことをメモしています!
 
モチベーションの下がった時?に「みらいノート」を開きます!

で、気分が上がって?

また前に進みます
 
好きな国について書くことが好き♪ 見てもらいたいページに何か印をつけたいな・・・
そう思っていたときに、マイコーチと話していてカラークリップをつけることを思いつきました!
100円SHOPで手に入る、可愛いカラークリップ。テンションが上がるピンクや黄色をチョイスしています*