ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

これは詩人「エラ・ウィーラー・ウィルコックス」の言葉です。

たとえ辛いこと・苦しいことが続いても、必ず「終わり」が来ます
必ずやってくる明るい未来のために、みんなで乗り越えましょう。

岡崎キャンパスの生徒のみらいノート!
海外留学プログラムへ参加する生徒が、調べ学習をしていた時の1ページ。

今、世界中が新型コロナウイルスの感染により苦しんでいます。
こんな時だからこそ、世界中の人が力を合わせて助け合うことが大切だと感じます。
事態が収束したら、また海外の文化に触れたいな!
P1420126.jpg

静岡キャンパスのコーチのみらいノート!
外出自粛中でやれること思いついてないという人も多いと思います。

そこで!
静岡キャンパスのコーチのゴールデンウィークの過ごし方おススメを紹介したいと思います。
是非参考にしてみて下さい。
三重四日市キャンパスのコーチのみらいノートをチェック!

外出自粛でなかなか外には出られないけれど、そんな中でもリフレッシュできているみたいです!
みなさんはお家で何をしていますか?

おうち時間も楽しもう!
好きなこと連想マップ作ってみました。このマップをキャンパスの仲間に見ていただいたら、「いいじゃん」と褒めていただき恥ずかしい気持ちと共にうれしい気持ちになりました。疲れてしまいそうになったとき、このノートを見て好きなものやってみようと思います。
コーチも好きなこと、たくさん持っていました!
たくさんの好きが本当の自分を作ってくれる!! 一緒に夢に向かって飛ぼう!!