ちょっと見せて KTCみらいノート™

KTCみらいノート™
みんなの使い方を見てみよう!

久し振りに友達やコーチに会え、おしゃべりも出来て、本当に嬉しかったです。
「いつもの日常」ですが学校に来ると笑顔になれます。
あとで、見返した時にも、笑顔になれるので、これからもいろいろ書いて行こうと思います。
『落ち込んだ時、これを見て元気を出す!』とのことで、身近な友人やコーチ達から長所を書いてもらいました。自分の良いところを再発見する機会になれば嬉しいです♪
オリジナルイラストを描くことが大好きな3年次生のみらいノート表紙。休み時間もお昼ごはんの時間もおうち時間もスケッチブックにイラスト♪ゴールドとシルバーのキラキラシールがかわいいでしょ

大好きな京都に遊びに行ったとき、ときめいた場所の写真をとってスクラップしました。
このページをみるだけでテンションあがります!
もっと京都のことが知りたくなってきます!!

普段あまり印象に残るような文に出逢うことはないけど、たまたま家の近くのお店で見つけた、オロナミンCの張り紙が急に目に飛び込んできました。
以前は、「元気ハツラツ!」というキャッチコピーだけだったのが、今は少し変化してきているんだなぁと思いながら、ついついオロナミンCを買ってしまいました…
好きなアーティストやアートの場所と、その理由を記載しました。
そして、ただ好きで終わるのではなく、実際にその場所に足を運べるように、スケジュールも把握して、「行くアートリスト」を調べてみました。