ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

梅田キャンパスの卒業式を控えた休日、今回は和歌山方面へ行ってきました。
金曜日の夜中に家を出発し御朱印の旅に!
最後は世界遺産熊野古道へ行ってきました。

進路を考えるため、2週間の留学に挑戦します!
楽しみだけど、ちょっと不安......
自分の人生のテーマを決めて、「やりたいこと」や「なりたいもの」を書いてみる。
すると、自分の人生のゴールが見えてくる。
ゴールを決めると自分のやるべきこと進むべき道が分かってくるよ。
みんなも本当は何がしたいのか自分を見つめる時間を作ってみらいノートに書いてみよう。
卒業後、社会人になってから学生時の過ごし方について振り返る機会がよくあるそうです。考えすぎずに、目の前にあることに全力で取り組むことが大切だと言ってくれました。
様々な身近なものを使って錯視を体験しました。
錯視があることで、交通事故が減ったりと私たちの生活にもたくさん使われていることが分かりました。

個別指導コースの生徒が個性豊かな小倉キャンパスのコーチたちのイメージを一言で書いてくれました。生徒たちは本当に私たちのことを良く見てるなって思いました♪
他の生徒たちにも書いてもらいたいですね。