ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

福山キャンパスの田中コーチは福山歴2年。早く福山に慣れたくて、みらいノートには、知人に書いてもらった福山弁リストを張っています!目指せ地域密着型キャンパス!
これからどんな自分になりたいのか、ドリームクラフトの時間を使って考えました。来年は受験生!!合格できる力を付けていきたい!!
色鉛筆でカラフルにすることで、何度見返しても明るい気持ちになれるページです☆
三年生最後のスクーリング。様々な出会いや自然とのふれあいを通じて、たくさんのことを学びました。
残り少ない学生生活も全力で頑張る!そんな思いを綴ってくれました。
今年の夏休みが今までで一番充実したので、思わず「みらいノート」に思いを綴ったということで、見せてもらいました。

最後の一行の「私らしくいれてよかった」が印象的です。
世界にはまだまだ私たちが見たこともないようなものがたくさん存在しています。一度は行ってみたい世界の滝をまとめてみました☆
あっという間に夏休みが終わってしまった…。
でも、こうやって振り返ってみると結構好きなことはできたかもしれない。
良い夏休みだったのかな♪