ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

私の、この1年間の目標。なりたい大人になるために。FIGHT、私!
KTCみらいノートは、好きなものを書くことで、自分のみらいへ向けての架け橋になってくれるものです。自分の好きなことをたくさん書き足していくことで、自身の貴重な強みにもなります。皆さんも自分の好きなことを書いて、強み作りから始めてみませんか?
3年次生にとって、最後のスクーリング
屋久島おおぞら高等学校で過ごした仲間たちとの写真やふりかえりレポートは、その時その場で感じた”大切な思い”が綴られています。

9月27日(木)立川キャンパスでは、特別講師によるみらいの架け橋レッスン『トリマー体験』を行いました。
自分の進路 なりたい大人になるためへの第一歩! 大切な記録です。
少し前に書いた、好きなものやこと、見返してみました。
思ったよりもたくさんあって自分でもちょっとびっくり! しかもジャンルが結構いろいろ…。
これからも書き続けて、みらいの自分が進む道を探していきたいと思います♪
もし100万円を1週間で使い切るとしたら?というテーマで、価値観について考えました。
自分にとってなくてはならないもの、あったらいいなというものなどを整理してみました。