ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

まだまだ暑い日が続きますが、こんな時こそスタミナをつけて夏を乗り切らなければ…と大好きな肉スクラップ!
1年次生のドリームクラフトの授業では、現在の自分自身を心の状態を絵画心理で読み解く授業を行いました。
絵画心理は実際に臨床心理やカウンセリングでも用いる方法です。
自分の内面や心の状態を絵から読み取ることができます。
バンクーバーに滞在した中で美味しかったもの、印象的だったものの写真をピックアップしてみらいノートにまとめました。
バンクーバーは色々な国の料理が楽しめるところです!
ドリームクラフトの授業で自分の好きなこと、10年後の自分、自分と言えばなど、自分のことについて書きました☆

何事にも真剣に取り組んでいきたいです!!
学生の頃に読み漁った漫画の中に、武術を取り上げた漫画がありその中のセリフです。
現在、自分が武道をたしなんでいる訳ではありませんが、改めて見返すとハッと気づかされることも多く、“今の自分”を作り上げたと感じます。
マイコーチのKTCみらいノートを見せてもらいました。
いつもしっかりしているイメージのあるマイコーチ。
すごい目標を書いてあるのかなって思ったら、身近な話題が多く今までよりも親近感が沸いてきました♪