ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

もうすぐ新学期! でもまだまだやり残したことがたくさんある! 最後の最後まで夏休みを満喫します!!
今回紹介するのは、仙台キャンパスのとあるコーチのみらいノートです。
いつも明るく楽しい雰囲気で、とても親しみやすいコーチが書き留めている「みらいノート」です。
みらいノートもその雰囲気そのまま!
なんか見ている方も楽しくなってきますね♪
バンクーバーで撮影した風景を印刷してみらいノートに貼ってみました。
春で桜がきれいだったのが印象的でした!
KTCでの目標を書いてもらいました♪ 高校を卒業するためには、卒業後の自分がどう成長させていきたいのかが書かれています。素敵な大人になってくださいね!
コーチの夏の思い出♪
夏を満喫しました! フルーツバス停、海中鳥居、ひまわり… 全部おすすめです!!
KTCみらいノートはコーチも好きなことを書いています。生徒たちとお互いに好きなことを話し合いながら、共通なものがあるとそれをきっかけにどんどん話が膨らんでいきます。