ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

今行きたいところ、興味があるところを集めてみました。
写真を添えることでより一層具体的なイメージが湧き、行きたい気持ちが増しました。
ラーメンが好きで岡山でもラーメン屋めぐりをしています!
一度行こうとしたら定休日だったので、今度こそはと思っています。
高松キャンパスの在校生&コーチたちは、表紙ウラのコンセプト文で「大切にしたい言葉」に印をつけています!
好きなことで生きていく、笑顔、希望、柔軟さ、など・・・ 人それぞれ胸に響くことばが異なって興味深いです。
気分がパッと明るくなる、大好きなグレープフルーツ精油の香りをしみこませたしおり。
みらいのかけ橋memoのページにはさんで、みずみずしい香りつきノートに♪
旅行・美容・ネイルに絞って発想できることを記入。 旅行→国内はとりあえず九州の興味ある場所を、海外は行ったことがある国を連ねてみた。 美容→今はまっていることなど ネイル→自分でやるよりやってもらう方が好きなことが分かった
表紙をハート型に3つくりぬきました。ウラから金色の折り紙をあてて、キラキラに☆+.