ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:好きなこと・もの

大好きなお城巡り。御城印帳と共に...☆
歴史を紐解き、過去から色んなことが学べる深さ。
右ページには自分で図面をまとめてみました。
これからも日本全国のお城を巡って、たくさんのことを知っていきたいな♪
今年度は行きたいところに自由に行けなかったので...
新型コロナがおさまったら海外に行ってみたい。先輩やコーチたちの写真はとても魅力的。
私もいつか世界に羽ばたこう!
いつも明るくて、元気なコーチ。あの前向きさが羨ましい。
そんな前向きなコーチは普段どんなことを考えているのだろう?
気になってKTCみらいノート®を見せてもらいました!
やっぱりいろいろとやりたことがあるから前向きなんだ。
私も頑張ろう。
【☆すてきな大人リスト】
今の自分に影響を与えてくれた人たち。
今までに出会ったすてきな大人をKTCみらいノート®に残しています。
今、はまっていることです。今回は折り紙を貼っていますが、普段から写真を貼ったりもして文字以外のものも記録に残しています☆
KTCみらいノート®の目標・テーマのページを使って、2021年の目標を立ててみました。

一番は、好きなゲームを変わらずにやること。
そのためには、進路のことを考えたり、勉強もちゃんとやらないと...。

自分で決めたら少しやる気がでてきますね!