ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:目標・テーマ

三年生最後のスクーリング。様々な出会いや自然とのふれあいを通じて、たくさんのことを学びました。
残り少ない学生生活も全力で頑張る!そんな思いを綴ってくれました。
世界にはまだまだ私たちが見たこともないようなものがたくさん存在しています。一度は行ってみたい世界の滝をまとめてみました☆
「進路はまだまだ先でしょ?」と思いがちな、1年次生と2年次生のみなさん! 実は、もうすでに進路選択は始まっています! 福山キャンパスでは「ドリームクラフト」の授業で、この先進路ついてのスケジュールをノートに書きました。3年次生になって焦らないように、今のうちからできることを準備していきましょう!
福岡キャンパスのボーカル部のKTCみらいノートをのぞいてみました♪
今度の舞台は学院祭のステージ!どんなテーマで発表するのかをみんなで話し合い、KTCみらいノートに記入しました。みんなの思いをのせたステージが楽しみです!
夏休み前にドリームクラフトの授業で夏休みの目標や課題を決めました!
夏休み明け最初の授業内で自分の立てた目標を達成できたかどうかの振り返りをしました。
とてもよくできた事には、「はなまるや◎」
できた事には、「○」
出来なかった事には「△や×」

みんなどんな夏休みを過ごしたかな?

 
夏休み前に書いた、「夏休みにしたいこと!」の振り返りです。
さぁ、みんなどんなことができてどんなことが心残りだったかな…?