ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

ちょっと見せて:目標・テーマ

少し前のみらいノート。プロジェクトメンバーといっぱい話して、決まったことをみんなにシェアしたページ。
今は、このページの内容が実際に形になって、コーチルームに置かれています。
本格運用はまだこれからですが、想いが形になるのは楽しいです。
前半を振り返って、自分の変化・自分の気持ち・後半の目標を考えました!
"人として成長したい"
というとても素敵な言葉を力強く記入してくれました。

浜松キャンパスのとある生徒の1ページ。
授業を受けての感想や、自分の考えや気持ちを綴っています。
また、そこにはマイコーチ®からのメッセージも添えられており、世界に一冊、自分だけのKTCみらいノート®を通して成長を重ねています。
今は自分自身と向き合い、進路に向けて取り組むことを頑張っています。

9月1日から九州で6番目に新規オープンしたKTCおおぞら 久留米キャンパスです! まずは、久留米のことを知ろうと、久留米キャンパスの生徒が調べてKTCみらいノート®にまとめたものがありましたので紹介させてください。今回は久留米を知ろう第一弾! 久留米と言えば...... 豚骨ラーメン発祥の地です! この写真は、過去に訪れたいくつかの久留米ラーメン店を食べ歩いたときに収めた写真だそうです! 現在は、自粛中ですが、いつか実食できることを楽しみにしています☆

中学生コースに通う生徒と関わるために勉強している生徒のKTCみらいノート®です。
自分が中学生だったらどんな先輩、かかわり方が嬉しいかな? など考えているようです。

いつか会う「みらい」のあなたに思いがつながりますように。
学習計画を立てて行きたい大学を目指しています。
進学コースに在籍している生徒のKTCみらいノート®です。
目標の大学に合格するために、学習計画と実施内容をまとめました♪ と見せてくれました。