ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

10年後の自分のために必要なことを考えてみました!
やりたいことが具体的なると、やる気が出てきます♪
10年後、このノートを見返した時にどれくらいできているのかな?
その時を楽しみにこれから頑張ります!
いつもお世話になっている先輩を書いてみました!自分の身近な人、大切な人を記録するノートでもあります!
グループ企業である「ペッピーキッズクラブ」の職業体験の記録です。活動記録が残っていくことは、今後の進路選択と進路決定で、とても重要になってきます。KTCみらいノートが、みんなの進路決定までの軌跡となります♪
大好きな大河ドラマ「西郷どん」で学んだことをまとめてみました♪

歴史の偉人から学ぶことはたくさんありますね☆
 
私だけのみらいノート。使っていて楽しくなるように工夫しています。
ウミガメを守るNPOが解散するとニュースで見ました。
ウィークデイコース2年次生のドリームクラフトでは「ウミガメ保護のために何ができるか」ディスカッション。
屋久島おおぞら高校での授業で何ができるか? に加え、屋久島おおぞら高校に滞在中の外国人ボランティア「workaway」やSNS活用のアイデアが沢山出ました♪ 高松の知恵が集結! できることから始めています!