ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

4月から毎日持ち歩いています。思いついたこと、アイデアをすぐに書けるようにするぞ!
カナダ バンクーバーへの1週間の留学に参加した生徒。
毎日みらいノートにつけた記録の最終日のものです。
海外生活の楽しさや成長した様子が伝わってきます!
ドリームクラフトの授業で、北九州に映画の撮影地の誘致をされている会社の方から講演していただきました!
友人にみらいノートを渡して、質問を受けながら連想マップを書いてもらいました★新たな発見があったようです!
とても大切なことだから、こうやって「絵」にして残してより意識しようと思います。
みらいの自分に向けてのメッセージを送るツールとして、KTCみらいノートを活用しています。
『KTCみらいノート』はなりたい大人になるための一つの武器です。みなさんは、なりたい大人はいますか?なるために何をすべきか、また自分の理想像を書いてみることで見つかるかもしれませんね♪