ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

4月に決めた8項目を振り返ってみて、夏休みのテーマが決まりました!
暑さに負けず、がんばるぞ♪
前回のブログで紹介した、ドリームクラフトで作成したみらいノートの1ページ…
マイコーチからの一言アドバイスをもらって、見事完成しました!!
マイコーチとこんなやり取りができるのもKTCみらいノートの魅力なのかも☆
ドリームクラフトの授業に、県警の方に社会人講話をしていただきました。
「仕事とはどんなものか」「警察の仕事について」など、様々なことをお話ししてくださいました。
いつでも見返せるように、内容や感想をKTCみらいノートに書きました。
スクーリングではその時感じたこと、気づいたことをKTCみらいノートに記していきます☆
クラスの人と協力したことや、屋久島の自然を見て感じたことを書きました。

屋久島で得たことをキャンパスに持ち帰って活かしていきたいです!!
1日の勉強量をみらいノートに記録!
このページが積み重なって、志望校合格に繋がる♪
フィリピンスタディーツアーの事前学習。一生懸命調べてから参加したので、とても有意義な時間が過ごせました。