ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

バンクーバーに行く直前、自分の住んでいる街についての英語での紹介ページを見せてくれました。海外に行くと、あなたの住んでいる街はどんなところ? と聞かれることはとても多いです。みらいノート®に記録していくことで、どんどん自分を表現する力が身についていきますね。
ワールドオリエンテーションから帰ってきて、現地で書いたみらいノート®を見せてくれました。
普段なかなか言えないような感謝の気持ちをちゃんと伝えられたようです。

現在3年次生で、卒業後は保育系の進路を考えているAさん。
少しでも、保育士の仕事をイメージするために、みらいノート®を使って、自分の幼少期の頃を振り返ったそうです。

いつまでも初心を忘れず、がんばってね!!

彼女はマイコーチ™が大好き☆
マイコーチとの関わりはもちろんですが、いろいろなコーチとも積極的に関わり、それぞれコーチのいい所を見て自分はどんな大人になりたいのか考えています。
人のいい所を見るというのは生きる力になります。
どんどん人のいい所を発見してなりたい大人へと近づいて行ってくださいね。
コーチは全力でサポートしますよ!
カナダのバンクーバーで海外体験をしたことで大きな変化がありました。自分に自信が持てるようになり、今までできなかったことにチャレンジしたくなるようになりました!
英語の時間には3文日記をみらいノートに書いています。可愛いイラストも添えてカラフルに仕上げていますね♪