ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

意外とありかも?店長?コンサル?社長までいけるかな?
授業でドリームマップを作成しました。
生徒たちは真剣に授業に取り組んでいました。
みなさんはどんな夢がありますか?みらいノート®に書いてみましょう。
スクーリングの素敵な思い出♪
仲間との出会い、屋久島の大自然に感動したり。
の気まぐれにも驚かされたり...。意外な発見もあったりと...。
絵を描くのが好きな生徒でほかのページもたくさん先生に絵を描いていました。
忘れることのできない思い出になりました☆
連想するのは少し時間がかかったけれど、繋がっていくのが楽しかったです! みらいに繋がるかもと考えるとワクワクしますね♪
「好き」や「興味」を知ること。広げること。
なりたい大人になるための、きっかけにできるといいですね。
生徒のみんなには、これからもいろんな経験をしてほしいと思っています。
体育の授業で民族スポーツの調べ学習を行いました。
実は、世界には私たちが知らないスポーツがたくさんあるんです!
宇都宮キャンパスでもみらいの架け橋レッスン®の時間に「インディアカ」を行っています。興味のある人は調べてみてください。