ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

グローバルスクールに参加してほんとによかった!!
新しい自分を発見!! 自分にも自信がついた!!
小さい頃から「夢」だったものづくりに関わる仕事に内定をもらいました。
また一歩、「なりたい大人」に近づけた記念に。
高校2年次生も残りあと少し。
自分の好きなものに将来どうやって関わっていくのか、考えるきっかけになってくれればいいなと感じます。
KTCに入学してから8か月。色々なことを経験してきたね!
これからもたくさんのことに挑戦しよう!! 必ず未来(進路)が見えてくるよ!!!
なりたい大人特別授業を振り返った時のものです。自分が受けた授業について、心に残ったことをみらいノート®につづっています。

地域の文化祭で「けん玉教室」の依頼を受けた時のみらいノート®です。やるからには、全力で子どもたちを喜ばせます。この準備は社会に出てからも必ず役に立ちますね。