ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

「なりたい大人」作文授業での下書き。
自分の興味関心、将来像を描いています。
生徒がカナダの2週間の海外体験に行く前に自分の好きなものを英語で書きました♪
平和学習の感想を書いたページ。
感じたことや思ったことを記録しておきます。
新たな自分が見つかるかもしれません。
高校生活で最後の屋久島スクーリングを終えた後。
今までのスクーリングを振り返って感じたことを一言で表しました。
たくさんの思い出ができたことが感じられます。
みらいノート用の手作りノートカバーです!!
保護者様の力作!!
毎日、ノートを開くのが楽しみになりますね♪
職場を訪問し第一線で働いている方から、お話を聞くことで初めてわかることがあります。
これからも様々な職場に行って、学んで行こう!