ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

その日にあったことを何となく書いておくだけでも、後から見たときにとても幸せな気持ちになることに気が付きました☆

漢字が何か所か間違っていますが...

グローバルスクールの事前学習で使ったみらいノート®です。彼はグローバルスクールに参加し、大きく成長し、現在は進路に向けて全力で頑張っています。
私の好きなこと・ものと理由も教えてもらいました。
好きなことがあるだけで、心がワクワクしたり嬉しくなりますよね♪
みんなも好きなこと・ものをみらいノートに書いてみよう!
自分のワクワクが増えていくね!
2週間のカナダバンクーバー留学を終えた生徒が帰国前に現地で書いた「みらいダイアリー」の1ページです。
不安を抱えながらも目標をもってチャレンジして卒業後の進路を考えました。
その結果♪
高校生活最後の夏。
勉強はもちろん、今後のスケジュール管理も大切。
しっかり整理して、万全で「みらい」を掴み取る。
人間誰でも自分の悪いことが気になってしまいますが、本当は長所や自分ができることはたくさんあります!
恥ずかしがらずに周りの人に聞いてみたら、新しい発見があるかも!!!