ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

みらいの架け橋レッスン「保育」では、保育園に協力をいただき実習体験をしています。「気付いたこと・学んだこと」や「次回こうしていきたい」「質問」などをまとめ、KTCのコーチにも、保育園の先生にも提出し、やり取りをしています。

中学3年生に向けて、KTCを紹介するブログを作成してみました♪
2018年に観た映画や舞台をリストにしてみました。
何年か経ってもう一度観た時に、今年観た時の感覚を思い出せるようかんたんな感想も。

そして8月!!!
見比べてみると違いが一目瞭然(^_^)
これを書いたコーチもこれを狙っていたようです!
この違いが後々見返した時に新たな発見となるようです♪

これはとあるコーチのみらいノート...
将来振り返った時に活用できるよう、日々使い方を工夫しているようです(^_^)
「好きなこと連想マップ」、3回分ありますね...?
そこで4か月に1度、マップを書くことにしたそうです。まずは4月!!!

昼食はハンバーグ❤

ポテトサラダも一緒に作って女子力UP

みんなで美味しくいただきました(^^)