ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

キャンパスのコーチと交換ノート。
いつか大人になって見返したとき、何が好きだったのか、どんな目標があったのか、今もそれを好きなのか、今の自分とどう違うのか、何かかがわかる手助けになるかも。
世界がガラッと変わったと言われる2020年。
世界は変わったかもしれないけど、みんなはどうですか?
「今まで通り好きなアイドルに尽くした1年でした。」
高崎キャンパスもSDGsの活動に積極的に取り組んでいます。KTCみらいノート®にOnigiri Actionの活動状況を書き留めました!
KTCみらいノート®に、趣味について書いてみました。
「好きなこと」って、没頭できて良いですよね!
KTCみらいノート®を開くと、生徒のその時に「やりたい」「こうしてみたい」という思い付きが溢れていました。
今回は衣装のデザイン。実物にするために描きおこしたのだとか。
沢山のアイディアがみらいノート®を埋め尽くす。可能性の宝庫でした。
ドキドキしたスクーリングだったけどスクーリングがきっかけでとても仲良くなれました。
KTCみらいノート®にはたくさんの好きを書いています。