ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

「なりたい大人になるために」まずはオーディションを受ける心構えを整理。
今年、オーディション受けて夢に近づいていきます。
2020の目標を決めました!
単純にやりたいことを考えるだけでなく、今何が課題になっているのか? と考えると、やりたいことがより具体的になってきました。
達成できるように、2020年頑張ります!
新たな年がスタートしたので、書き初めをしました!
筆ペンで書いたのですが、なかなか使う機会のない筆ペンに少し苦戦している様子でした...! 貴重な経験になったかな??
目標達成に向けて2020年も頑張ろう!!
いよいよ来月から半年間のバンクーバー留学がスタート!
この留学での"My goal"(目標)を書きました。
半年後... なりたい自分になれているかな。
卒業生が在校生に向けて応援メッセージを書いてくれました!
自分の経験を踏まえた、とても暖かい応援の言葉です。
4泊5日の屋久島スクーリングの最後のクラスルームの日、クラスメイトからメッセージをもらいました。
中央に書いてある大きな「楽」は、本人が屋久島で感じた漢字一文字。
忘れられない初めてのスクーリングになりました。