ちょっと見せて KTCみらいノート™

KTCみらいノート™
みんなの使い方を見てみよう!

頭の中の「好きなこと」を書き出してみました。
書き出してみると、「やりたいこと」が出てくるから不思議。
これからも、たくさん「好きなこと」を増やしていきたいな♪

筋トレ講座⑤!今回はレッグプレスの紹介です。
人体の中で一番大きい「大腿四頭筋」やハムストリングを鍛えることで基礎代謝が格段にアップします。
脂肪の燃えやすい体を作るには、スクワットの次におすすめの種目です♪

好きなことがあると、そこからどんどん進んでいって、気が付けば世界が広がっていた!なんてことありますよね。KTCみらいノートに書きだしていくと、次にやりたいこともどんどん増えていきます。

卓球のラバー(ラケット)にもいろんな種類があります。
スタンダードなものから、回転がかかるものなど、種類がたくさん!
みらいの架け橋レッスンの卓球も、ラバーの握りかたやフォームなどにこだわって、毎回楽しんでいます。

*やることリスト*
TENERGY05を買う!
屋久島好き度は全国No.1! 「笑顔」で今年最後の屋久島スクーリングを楽しもう♪
ひきつづき、とあるコーチのみらいノートです♪
聞いたところによるとこれは本を読んだ時などに、気になった言葉や参考になることなどを抜粋してメモっているそうです。
本人曰く、「しっかりこのノートを活用すれば、進路を考える時に絶対役に立ちますよ~!」とのこと。
ちなみにそのコーチは、みらいノート"2冊目"に突入しました!