ちょっと見せて KTCみらいノート™

KTCみらいノート™
みんなの使い方を見てみよう!

これはとあるコーチのみらいノート...
将来振り返った時に活用できるよう、日々使い方を工夫しているようです(^_^)
「好きなこと連想マップ」、3回分ありますね...?
そこで4か月に1度、マップを書くことにしたそうです。まずは4月!!!

昼食はハンバーグ❤

ポテトサラダも一緒に作って女子力UP

みんなで美味しくいただきました(^^)

いつもいろいろ話を聞いてくれる優しいマイコーチ。
そんなマイコーチが、ノートにどんなことを書いているのか、気になったので見せてもらいました。
いいなぁ、海外旅行…。
好きなことができている大人って、やっぱり素敵ですね♪
「ドリームクラフト」の授業で、留学エージェント ウィッシュインターナショナルの方から留学についてのお話を聞きました。
留学は何のために行くのか、得られるもの、今できることなど…。
留学はなりたい自分を探したり、なりたい自分になるための第一歩だと実感しました。
これからの季節といえばやっぱり「お餅」! ある生徒が好きな和菓子についてまとめてくれました。今の時期は、クリスマスケーキが定番ですが、最近はクリスマス和菓子もみかけます。皆さんはどんな和菓子がお好きですか?
屋久島スクーリングでふりかえりと一緒に、毎日屋久島の担任の先生の似顔絵を描いていました!
最終日に描いた似顔絵が一番似てる…!? やっぱりずっと描いていると上手になるんだね♪