ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

皆さんは、自分の進路を考える際に、まず何を第一に考えますか?好きなものをイメージしてなるためにはどうしたら良いかを考える人と、こんな企業に勤めたいと考える人もいると思います。KTCおおぞら高等学院では、それぞれの考えを尊重して進路決定を応援しサポートしています♪

KTCカレッジの授業に参加してきました!
『社会人』直前の学生と関わっている大学の先生の話は、とても参考になるものでした。

入学して3か月。
改めて見返してみた、「わたし」を構成する「好き」なコト、モノ。
余白の部分はこれから広がる部分。
これからどんな言葉が入っていくのか楽しみです。
授業で学んだ内容を記録しています。卒業後、特に必要となる敬語についてまとめました♪
マリの伝説!!
世界にある金の半分もの量を使ったといわれる、マンサ・ムーサ王のようになれたら・・・?
どんなことをしたいですか?
みんな面白い回答や優しさの詰まった回答が多かったですよ。
みなさんも楽しくなりたい大人になるきっかけとして、考えてみてね♬
もともと絵やイラストを描くのが好きでしたが、みらいノート®に作品を描く時に気を付けた点を書いて忘れないようにしています!
もっと上手くなれるように振り返りにも使っていきます。