ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

KTCおおぞら高等学院の生徒は、スクーリングで屋久島おおぞら高等学校に行きます。今回はその様子を一部皆さんにお見せしたいと思います。初日と2日目で気持ちの変化もあり、改めて生徒の成長の早さを感じます♪
私の好きなこと。
留学先のホストファミリーに見せるために英語でスクラップしました。
過去の熊本キャンパス受賞作品をみらいノート®に張り付けて、モチベーションアップ!先輩に続いてグランプリを目指します!
スクーリングの日にちが決まったの。どんな動物に会えるか楽しみだな♪
志望大学のオープンキャンパスに参加した時のことをメモしました。メモで書くことでタイムマネジメントができますよね。シールや色ペンを使うことで、後から見返した時にも見やすく、そして開くたびに楽しくなります。

今後、行ってみたい国・観光地をまとめてみました。ヨーロッパの有名な観光地の写真ですが... 行ったことある人や、知ってる観光地はありますか?