ちょっと見せて KTCみらいノート®

KTCみらいノート®
みんなの使い方を見てみよう!

日本史が好きなマイコーチ™。みらいノート®を覗いてみたら... 歴史上の人物の好きな名言が書かれていました。落ち込んだときや迷ったときにこのページを開いたら、前向きな気持ちになれそうですね♪
新生活にも慣れてきたところで、今年度の目標を立てました!
3月の最終目標に向けて、一歩一歩。
枠の色分けでレベルアップチェックもできる目標シート。
これから毎月着実な目標を立て、振り返りと次月の目標を記入していきます!
将来の夢のために観葉植物についてまとめています。
それぞれの特徴をイラストつきでわかりやすく!
センスが光るみらいノート®です。
留学を経験した生徒やコーチの方々の海外体験を聞きました。
世界にはいろいろな人がいること、日本では体験できない経験、たくさんの話を聞いたけど
心に残っているは、「ちょっとした勇気を出すことで経験できることがたくさんある」いう言葉。
なりたい大人になるために、「ちょっとした勇気」を大切にしていきたいです♪
好きなことを考えるって楽しい♪ 1ページでは足りないほどの「好きなこと」でいっぱいになりました。「好きなこと」を書き出していくと、不思議と「やりたいこと」も見つかります。これからも、好きなことマップをどんどん広げていきたいな♪
最初で最後の屋久島スクーリング!!
その時感じたことや、授業でしたことを書いたよ!!